日本初カランメソッド正式認定校であるQQ Englishのレッスン数が300万回を突破

オンライン英会話教室QQ Englishは「カランメソッド」のオンラインレッスン受講数が300万回を突破したと発表致しました。 

カランメソッドはロンドンで誕生した英語学習プログラムで、世界中の語学学校でこのメソッドが支持されています。 

カランメソッドは徹底的な反復をして英語脳を作る学習法で、他のカリキュラムと比べて1/4の学習時間でケンブリッジ試験に合格した実績を持っています。 

QQ Englishは日本で初めてカランスクールより公認された稀少性の高い正式認定校の一つです。 

他の正式認定校でもカランメソッドは人気が高いですが、カランメソッドで英語を学習するために QQ Englishを選ぶ英語学習者が多く、この度2020年8月20日時点でレッスン数が300万回超えたこととなりました。 

QQ Englishではカランメソッドのレッスンを正しくできる講師が1300人以上在籍しており、自分の都合に合わせて24時間いつでもカランメソッドの受講が可能です。 

また、定期的にカランメソッド発祥の学校であるカランスクール本校からトレーナーを招いて QQ Englishの講師たちへ徹底的な研修を行います。 

生徒は本校の厳しい研修を受けたカランメソッドのプロたちから授業を受講できます。 

さらに、他社のオンラインレッスンでは通常カランメソッドの受講に追加料金がかかることが多いですが、 QQ Englishには追加料金が一切かかりません。 

カランメソッドに関しては1レッスン(25分)のレッスン単価が他社のオンライン英会話と比較して業界最安値となっています。 

また、QQ Englishはカランメソッドの有効性を独自で検証しました。 

明治大学と提携して在学生21名へカランメソッドを80時間受講した前後の TOEIC®L&R TESTのスコアを比較する実験を行いました。 

実証実験の結果、在学生はスコアを平均で110点伸ばしており、在学生21名のうち7名は150点以上もスコアアップする結果となりました。 

さらに、レッスンに対する満足度も高かったことから、カランメソッドは楽しく続けられて実力も確実につくことが証明されました。 

QQ Englishでは子供向けに易しい内容にしたカランforキッズもあるので、お子様でもカランメソッドの受講が可能です。 

特に児童は英語に抵抗がないうちに正しい発音と文法に慣れていくことができます。 

現在QQ Englishは無料体験キャンペーンを実施中です。 

25分の授業を2回受講することができます。 

1回目は日本人カウンセラーによるカリキュラム紹介と料金プランの提案があり、2回目はカランメソッドをはじめとした好みのカリキュラムを体験することができます。 

レッスンは月額制で、児童限定の月4回コース1980円から月30回コースの9680円まで幅広い料金プランがあります。 

さらに、今だけ無料体験後24時間以内のコース契約で4レッスン分のチケットをプレゼントしていますので、是非体験してみてはいかがでしょうか。 

【日本初の正式認定校・QQ English】4倍速で英語脳になる学習法「カランメソッド」のオンラインレッスン数が300万回を突破|QQ Englishのプレスリリース 

関連記事

  1. 成果の出る法人語学研修のためのオンラインセミナーウィーク「Sma…
  2. 語学学習アプリの「POLYGLOTS」がTOEIC試験対策プラン…
  3. 【TOEIC平均190点UP】法人語学研修モチベーションサポート…
  4. アルクのEJ新書シリーズより『忙しい人の英語力「アップ&キープ」…
  5. AI英会話アプリ「スピークバディ(SpeakBuddy)」が10…
  6. ユーザー数1位のPOLYGLOTSが次世代型英語学習を提案する説…
PAGE TOP