ネイティブキャンプの「カランキッズ」にeBookが登場

オンライン英会話「ネイティブキャンプ」は8月25日(火)にダイレクトメソッドとして高評価な「カランメソッド」の児童向け教材「カランキッズ」のeBook(電子書籍)の販売開始を発表しました。 

「カランメソッド」とは、通常の4倍のスピードで英語習得を可能にさせる教育法で、イギリス発祥の由緒ある英語教授法です。 

昨今では、子供にも「カランメソッド」を受けさせたいと希望する保護者が増えたことから「カランキッズ」という子供向けのカリキュラムも考案されました。 

「カランキッズ」は児童に馴染みのある英文法や単語を使って構成されており、原則母国語を使わずに英語のみで授業が進行されるので、児童の英語脳の育成に役立ちます。 

「カランキッズ」は、早い時期から英語に慣れてほしい、カランメソッドを子供に合わせたレベルで学んでほしいと考える保護者の方や、とにかく話すトレーニングをしたいと思っている中学英語レベルの知識がある児童にオススメのカリキュラムです。 

「カランメソッド」と「カランキッズ」はネイティブキャンプ内のオンラインショップにて教材を購入したのちに受講できるオプション講座であり、これまでの「カランキッズ」のテキストはペーパーバック版のみの提供でした。 

そしてこの度eBook版教材の販売開始をご案内いたします。 

今後はパソコンさえあれば、いつでもeBookと併せて「カランキッズ」を受講可能となります。 

今回発売する「カランキッズ」eBookの特徴は、ペーパーバック版と遜色のないカラフルなイラストがふんだんで、全ての文章に音声がつけられており、都度音声を確認することが可能になりました。 

もちろん電子書籍なのでスマホやタブレットなどの端末にダウンロードしていつでも学習可能です。 

「カランキッズ」eBookの発売を発表したネイティブキャンプは24時間365日レッスン可能な唯一の定額制オンライン英会話アプリです。 

世界100カ国のネイティブレベルの英語力をもつ講師とネイティブ講師から授業を受けられ、2015年のサービス開始以来世界累計利用者数は50万人を突破しました。 

近年は台湾にもサービス拡大を発表し、着実にアジア圏に名を知らしめています。 

ネイティブキャンプは個人向けサービスに留まらず、法人向けサービス、教育機関向けサービスも充実しています。 

個人向けサービスに関しては月額6,480円で1ヶ月回数制限なくレッスンを受けられ、さらに家族会員であれば1,980円で同様のサービスを受けることができます。 

【英会話レッスン回数無制限】ネイティブキャンプ ダイレクトメソッドでバイリンガルへ!カランキッズのeBookを販売開始|株式会社ネイティブキャンプのプレスリリース 

関連記事

  1. 宿泊型国内留学体験「LINDA留学」のクラウドファンディングがス…
  2. 広島発「オンライン英語学童」が1週間無料受講キャンペーン」を開催…
  3. 語学学習アプリの「POLYGLOTS」がTOEIC試験対策プラン…
  4. WinBeが子どもの英語力アップを実現するサマーコースを開講
  5. コワーキングスペース fabbitが入居者向けにネイティブ講師の…
  6. AI英会話アプリ「スピークバディ(SpeakBuddy)」が10…
PAGE TOP