広島発「オンライン英語学童」が1週間無料受講キャンペーン」を開催中

学習塾などを運営する株式会社G-net ファーストイングリッシュは、「オンライン英語学童」を2020年8月11日から開始した記念として「1週間無料受講キャンペーン」を開催しています。 

キャンペーン期間は2020年8月11日から2020年9月13日までです。 

新型コロナウィルスの影響で大きく変化した小学生の学習環境を「1週間無料受講キャンペーン」によってサポートすることを目的としています。 

「オンライン英語学童」は、全国の小学1年生から小学6年生までの児童を対象にしたサービスです。 

放課後の学童に行く時間を使って、自宅からオンラインで英語を学びながら独りでも楽しく過ごせる内容となっています。 

講師はフィリピン人講師による授業で全編英語となります。 

英語で授業を進行しますが、はじめは日本語のマニュアルを使った参加が可能です。 

授業も初歩的なアルファベット学習から開始できるので、児童のレベルに関係なくレッスンに取り組むことができます。 

放課後に海外留学をしている気分にもなる上に、授業は人気語学学校の現役教師たちで構成されているのでプロの英語教育を在宅で享受出来ます。 

具体的な1日のスケジュールは5つのプログラムからから構成されています。 

まずはPlay Timeです。 

いきなり英語の勉強に座学で取り組むのではなく、ダンスやゲームを使ったウォーミングアップをします。 

次にEnglish Class1に移り、文法や発音練習をします。 

3番目は English Class2で、遊びの要素を取り入れた工作、音楽、ダンスをして一旦リフレッシュします。 

難しい座学の後は集中力が切れやすいので、レッスンの中間に体を使った作業をすることで飽きを防止します。 

4番目は English Class3の単語、英検対策の座学になります。 

最後はHomework Timeとして学校から出た宿題を先生と一緒になって取り組みます。 

レッスン料金は月謝制で、「週5日コース」は18,000円(税抜)、「週3日コース」は15,000円(税抜)です。 

「週5日コース」であれば実質1時間360円という破格でフィリピン留学同様の授業が受けられます。 

学童を兼ね備えたサービスになるので、児童は自宅でお留守番をしながら独りで学習します。 

児童の安否を確かめられるシステムも搭載しており、「オンライン英語学童」の時間に保護者がログインすれば児童の授業風景をリアルタイムで見ることが可能で安心です。 

日本人スタッフの手厚いサポートがあるので、オンラインの使い方から学習方法の相談まで保護者は相談することもできます。 

授業中にトラブルが発生した際は日本人スタッフから保護者へ迅速に連絡が行きますので、常にモニタリングしている必要もありません。 

小学生の短い夏を応援!全国の友達と英語で遊んで学ぶ「オンライン英語学童・1週間無料受講キャンペーン」開始! | 株式会社G-netファーストイングリッシュのプレスリリース 

関連記事

  1. 英語耳を育てる幼児向け英語学習アプリMimmy(ミミー)が誕生
  2. 【AGOS×K・株式会社ディスコ共同開催】海外大進学・留学後の就…
  3. 「大学生のためのキャリアワークショップ&グローバル異文化体験 8…
  4. 日本初カランメソッド正式認定校であるQQ Englishのレッス…
  5. 最新の言語習得論に基づいたIntegrated Manageme…
  6. AI英会話アプリ「スピークバディ」を手がける会社が株式会社スピー…
PAGE TOP