宿泊型国内留学体験「LINDA留学」のクラウドファンディングがスタート

大阪のゲストハウスLINDA HOSTEL 106がクラウドファンディングプラットホームCAMPFIREにて留学体験できるサービス「LINDA留学」を開始しました。 

「LINDA留学」とは海外留学と同じ雰囲気を味わってもらうために外国人の多くいる宿に宿泊しながら英語を学ぶ国内留学サービスです。 

コロナウィルスが原因で留学中止を余儀なくされた海外渡航希望者のモチベーションを少しでも保てればと発案されました。 

「LINDA留学」は短期と長期滞在の2つのコンテンツを用意しました。 

週末にプチ留学を楽しみたいなら「週末LINDA留学」に参加でき、最低1週間からの中長期的に英語を学べる「LINDA中長期留学」が選択できます。 

「週末LINDA留学」では1泊2日で集中して英語漬けになりたい人のためのプランで、初心者から中級者向けのカリキュラムです。 

細かいカリキュラムが組まれており、10時のチェックインから翌19時の最終プレゼンまで楽しいアクティビティを交えながら英語学習ができます。 

英語力向上のきっかけとして、この留学後も継続して英語学習が続けられるようになります。 

「LINDA中長期留学」では毎朝開催される言語勉強朝活や在住外国人と遊ぶイベントに参加できます。 

在住外国人との交流ももちろんですが、英語力向上を志望する仲間も増やすことができ、お互いのいい刺激となるはずです。 

今回の「LINDA留学」のきっかけはやはりコロナウィルスが大きな要因となっています。 

国内ですら自由に往来できなくなってしまい、ホテル業界は大変厳しい状況となっています。 

そして心待ちにしていた留学が中止になってしまい困っている方も多くいらっしゃると知りました。 

海外留学が現実的ではないという事実に対し、ホテルサービスでできることはないかと考え、今回の国内留学イベントが発案されました。 

「LINDA留学」のような国内留学サービスがどれほど需要のあるものなのか調査も兼ねてクラウドファンディングという形になりました。 

プロジェクト期間は2020年9月10日(木)から10月16日(金)までで目標金額は50万円です。 

目標金額が達成されれば10月17日に正式にサービスが開始される予定です。 

今後は留学関係企業との提携企画も展開する予定です。 

クラウドファンディングの返礼品は「LINDA中長期留学」の1週間お試し滞在クーポンや「週末LINDA留学」参加券など、クラウドファンディングに参加すれば「LINDA留学」に参加できる権利も保有できます。 

自由に海外へ渡航できる日はいつになるか不明確だからこそ、国内での英語学習に対する課題解消のために「LINDA留学」を応援して自身もサービスを利用してみてはいかがでしょうか。 

【LINDA留学】コロナで英語を諦めたくない人へ、外国人が集まる宿で留学体験をクラウドファンディングで届けたい! |株式会社LINDA HOTEL SYSTEMのプレスリリース 

関連記事

  1. 「 TORAIZ(トライズ)」がエストニアの今がわかるオンライン…
  2. スパルタ英会話の「スパルタ1Day国内留学」で24万円コースを一…
  3. オンライン英語アトラクション「マグナパーティ」の無料体験がスター…
  4. ネイティブキャンプの「カランキッズ」にeBookが登場
  5. ユーザー数1位のPOLYGLOTSが次世代型英語学習を提案する説…
  6. 「ハーバード・ビジネススクール卒業生が語るMBA留学の意義と価値…
PAGE TOP