オンライン英語アトラクション「マグナパーティ」の無料体験がスタート

promotion

6歳以上の児童を対象にしたオンライン英語アトラクション「マグナパーティ」が発表され、7月31日から無料体験イベントの受付が開始されています。 

「マグナパーティ」とはオンラインで最高に楽しく、英会話に直結する英語を遊びながら体験できる英語アトラクションで、主なコンテンツは(1)オンライン英会話、(2)英語学習アプリとの連携、(3)オンライン英語イベントの3点です。 

まず、(1)のオンライン英会話はグループレッスンとなり、固定の英語講師とバイリンガル日本人サポーターと共に毎週1回のレッスンを行います。 

英語初心者の児童でも楽しめるように日本人サポーターがしっかりお手伝いするので安心です。 

そして、英会話と言っても大人と同じ教科書を使ったレッスンではありません。 

英語の謎解きやグループメンバーで盛り上がる話を引き伸ばして、興味のある話題で英語力を向上させていきます。 

(2)の英語学習アプリとは、「マグナとふしぎの少女」をさしています。 

英会話の時間以外の隙間時間を活かして自学習ができるようになっていますが、日本人サポーターによるアプリ学習コーチングもあるので独学が難しい児童でも学習が滞る事がありません。 

英語学習アプリでインプットし英会話でアウトプットするという英語学習が、ストレスフリーで高いやる気をキープさせるポイントです。 

(3)のオンライン英語イベントでは、毎月ユーザー全員参加型のオンライン英語クイズイベントを定期開催されます。 

豪華限定グッズを目指して熱い戦いが繰り広げられます。 

マグナパーティの利用料金は入会金無料で月額9800円より利用できます。 

現在は無料体験としてオンライン英語謎解きアトラクション「マグナとふしぎのロボ」を開催しています。 

無料体験は入会後のレッスンスタイルと同様にZOOM上で開催されます。 

5名前後のユーザーがグループとなり参加者自身が物語の登場人物となって英語の謎解きに挑戦します。 

無料体験の参加対象者は6歳からで、レッスン中は日本人サポーターがお手伝いするので初心者でも安心です。 

なお、マグナパーティへの本入会は無料体験した方のみ可能ですので、入会に興味がある方はまず無料体験に参加する必要があります。 

英語学習アプリ「マグナとふしぎの少女」はどなたでもインストールできるので、無料体験前に是非遊んでみてはいかがでしょうか。 

世界観や遊び方も把握できますので、事前に1時間ほどプレイすると無料体験会をより楽しむ事ができます。 

withコロナ・オンライン学習時代の新しい英語学習スタイル『マグナパーティ』を発表!本日より、無料体験イベントの受付開始|ファンファンラーニング株式会社のプレスリリース 

関連記事

  1. アルクのEJ新書シリーズより『忙しい人の英語力「アップ&キープ」…
  2. 「​大学新1年生のための大学留学セミナー 」​2021年4月25…
  3. 人事部門・事業部門の人材育成担当の方必見!社員の英語スピーキング…
  4. 最新の言語習得論に基づいたIntegrated Manageme…
  5. 成果の出る法人語学研修のためのオンラインセミナーウィーク「Sma…
  6. POLYGLOTSが快挙、3年連続3冠達成を発表
PAGE TOP