POLYGLOTSが快挙、3年連続3冠達成を発表

総合英語学習アプリPOLYGLOTSがこの度3年連続で3冠達成いたしました。 

日本マーケティングリサーチ機構によると、2020年8月に英語学習アプリに関するオンライン調査を実施したところ「英語能力の向上を実感できる英語アプリ第一位」「継続しやすい英語アプリ第一位」さらに「英語学習アプリ ユーザー満足度第1位」の3部門で3年連続トップを獲得いたしました。 

POLYGLOTSはAIが自動的に個人にあったカリキュラムを作成してくれる機能があり、パーソナルカリキュラムに基づいて3ヶ月学習したユーザーはTOEICのスコアを200点も上げた実績があります。 

もうご自身で様々な英語アプリを駆使して勉強計画を立てる必要はありません。 

POLYGLOTSはスマホやタブレットという私たちに一番身近なデバイスを利用したアプリ学習と先生とのレッスンを組み合わせています。 

さらに専属のコーチが1対1でユーザーをサポートすることにより、語学学習の上で必要な継続学習と効率的な学習を実現させ、短期間で最高の成果を挙げられます。 

学習カリキュラムの作成方法は単純ではありません。 

ユーザーの学習レベル、興味のあるカテゴリー(音楽やドラマ)と勉強できる時間の3つを主軸としてカフキュラムが組まれます。 

学習履歴や進捗状況は専属コーチやレッスンを担当する先生にも共有されるため、より効率的な指導を可能にさせました。 

POLYGLOTSは月額無料から利用でき、有料プランも最低480円からと気軽に始められる値段になっています。 

専属コーチとオンラインレッスンの完璧なサポートがついたプランは3ヶ月168,000円からとなっています。 

とにかく短期で成果を求めている方、急いでいる方には最効率を重視したプランで思い切り英語に打ち込んでみましょう。 

AIによるカリキュラムを作成してほしい方はMy Recipeプラン(1,200円/月額)がおすすめです。 

オンライン英会話レッスンはDiamondプランのユーザは月6回まで追加料金なしで受講可能です。 

そのほかのプランのユーザーも追加料金を支払えば受講可能です。 

料金プランはかなり細かいですが、 POLYGLOTSを利用する醍醐味といえばAIが作成した個別カリキュラムかと思われるので、 My Recipeプランをおすすめしています。 

ご自身で勉強の計画を建てたい方はGoldプラン(840円/月額)で十分だと思います。 

POLYGLOTSは「”好き”を”学びに”」というサービスコンセプトのもと、楽しんで英語に触れ、気づけばやり続けている自分があることを目指しています。 

自分の興味・関心に基づいたことから英語を使って情報収拾をしていけば、自然と英語は身につきます。 

興味のない記事を読んでも英語学習は続きません。 

POLYGLOTSを開発・提供した株式会社ポリグロッツでは、現在様々な職業に特化した英語学習アプリも提供しています。 

さらに日本語教育アプリ「MONDO」もリリースしており、日本語を勉強したいユーザーと副業で日本語教師をしたい人をつなぐべく、日本語教師養成講座も開講予定です。 

一般的な日本語教師養成講座とは違い資格は取得できませんが、その分安価で日本語の教え方を教授できますので、関心のある方は挑戦してみてはいかがでしょうか。 

総合英語学習アプリNo.1のPOLYGLOTS (ポリグロッツ) 3年連続で3部門No.1受賞!|株式会社ポリグロッツのプレスリリース 

関連記事

  1. DMM英会話が1レッスン105円になる新規入会半額キャンペーンを…
  2. WinBeが子どもの英語力アップを実現するサマーコースを開講
  3. 広島発「オンライン英語学童」が1週間無料受講キャンペーン」を開催…
  4. 「学校でのICT活用成功事例報告会」オンライン 2020年9月1…
  5. 【TOEIC平均190点UP】法人語学研修モチベーションサポート…
  6. 語学学習アプリの「POLYGLOTS」がTOEIC試験対策プラン…
PAGE TOP