ユーザー数1位のPOLYGLOTSが次世代型英語学習を提案する説明会を開催

ユーザー満足度および成果No.1の英語学習アプリ「POLYGLOTS(ポリグロッツ)」が「 AI×Teacher 次世代型英語学習を体験せよ! パーソナルトレーニングプランWEB説明会」を2020年8月4日(火)20:00から21:00まで開催します。 

POLYGLOTSはスマホ・タブレットで「スキマ時間」を利用して「最短で最高の成果」を実現する「自学習アプリ」です。 

英会話フレーズやニュース記事などの読解だけではなく、洋楽なども学習素材として採用しているので、自分の興味にあった内容で楽しく英語学習ができます。 

そしてこの度「先生(パーソナルトレーナー)とのレッスン」も組み合わせたより自分自身に最適な英語学習サービス「パーソナルトレーニングプラン」を開始いたします。

新型コロナウィルスによって対面式の英会話授業が困難になっている今、オンラインとスマホで英語学習を完結させる必要性をアプリ開発者でもあるCEO山口氏が強く感じ、このサービスの開始に至ったそうです。

トレーナーとのカウンセリングを通して自身の学習目標や目的を明確にし、高いモチベーションの維持を目指します。 

高いモチベーションは学習の継続を促すので、結果的に短期間で最大の成果を得られるでしょう。 

また、 POLYGLOTSの機能のひとつである「MyPecipe(マイレシピ)」での学習履歴や学習状況はトレーナーへのフィードバックデータとしても用いられるため、トレーナーはより効率的かつ効果的な指導にあたれます。 

WEB説明会では、パーソナルトレーニングプランのご紹介から、どのようなプロセスで最短で最高の成果を出せるのか、その学習方法までCEO山口氏本人が登壇して説明します。 

さらに、トレーニングの実績のご紹介と最後に質疑応答の時間も用意してあります。 

参加費は無料ですのでお気軽に参加してみてはいかがでしょうか。 

なお、参加登録は8月3日(月)までなのでご留意を。 

パーソナルトレーニングプランの参加は英語が全くの初心者でも大丈夫です。 

初心者ではなくても短期集中で英語を学びたい、誰かにサポートされながら学習したい方、自分にあった学習法がわからない方、TOEICの得点アップを狙っている方、手軽にオンラインで学習したい方にもパーソナルトレーニングプランがオススメです。 

いまいちイメージがつかない方は、ぜひWEB説明会に参加してみましょう。 

また、説明会に先駆けてPOLYGLOTS公式Youtubeチャンネルにてパーソナルトレーニングプランの体験記動画が公開されています。 

体験記動画では実際の授業風景や、どのようにアプリの自学習と先生とのレッスンを組み合わせているのかを実際に確認できます。 

オンライン&スマホで完結!ニューノーマル時代に最適な英語学習プログラムWebセミナー開催。CEO登壇緊急決定:時事ドットコム 

関連記事

  1. 小学生に英語を教える様子 仲間と楽しくレッスンができる「GLOBAL CROWN for …
  2. 英語学習RPGアプリ「マグナとふしぎの少女」が限定レジェンズ「坂…
  3. 早稲田アカデミーがこの夏、ネイティブ講師によるオンラインレッスン…
  4. 「TOEIC®YouTuberモリテツの対策講座」(オンライン …
  5. 広島発「オンライン英語学童」が1週間無料受講キャンペーン」を開催…
  6. 語学学習アプリの「POLYGLOTS」がTOEIC試験対策プラン…
PAGE TOP