最大3万円も得する「PRESENCE」の夏季キャンペーンが開催中

18歳以上のための英語と中国語の「語学コーチングスクール「PRESENCE(プレゼンス)」は2020年8月1日(土)から2020年9月30日(水)までの夏季限定で、最大3万円受講料がお得になる「夏の英語学習応援キャンペーン」を開催します。 

英語学習をしたい方や、興味はあるけど不安をお持ちの方で初めてPRESENCEをご受講する方はもちろん、再度PRESENCEで勉強し直したいという方にもオススメです。 

自宅で過ごすことの多くなったこの機会を有効活用して、英語の話せる自分になってはいかがでしょうか? 

また、今夏のキャンペーンでは、PRESENCEを運営する株式会社ジャパンビジネスラボと同グループである「我究館」を卒業の方も最大3万円の割引対象となります。 

新規申し込みの方は最低でも15000円が割引され、他社スクールから乗り換えた方(現在受講中または過去3年以内に英語塾に通学された方)はさらに10000円引きが適用されます。 

その上、PRESENCEの説明会またはセミナーに参加した当日に入会された場合は5000円引きとなります。 

英語関連の全コースが対象で、すでに人気の講義はキャンセル待ち状態ですので、興味のあるコースは是非早めのご検討をオススメします。 

2001年の開講から数多くの卒業生を輩出している日本初の語学コーチングスクールであるPRESENCEは一般的な語学スクールとは異なります。 

PRESENCEの特徴は1つのコースを週に1回、2ヶ月(全8回)という短期集中で修了させるところにあります。 

英語そのものをだらだらと学習するのではなく、TOEIC、TOEFLなども入門編から目標点数別まで細分化されたコース設定がされていますので、各々の具体的な目標達成に必要な学習方法を講義しています。 

また、授業はマンツーマンではなくグループ制です。 

グループでレッスンすることにより、周りと切磋琢磨して高いモチベーションを保ったまま学習することができます。 

新しいコースとして、2020年7月からはグループオンラインコースもスタートしたのでコロナウィルス下にあってもPRESENCEでの学習を諦める必要がありません。 

そして現在はオンラインによる無料体験セミナーが随時開講していますので、授業の雰囲気やコーチの指導方法を自宅で体感することができます。 

無料体験セミナーではTOEICとTOEFL、英会話からコースを選択できます。 

PRESENCEは入会金も無料で2ヶ月という短期集中型ですので、試験前の仕上げやテストのポイントを把握するためにも有効活用ができそうです。 

また、キャンペーンは夏に催行されるコースだけが対象ではないのでレッスン予定の出ている限り秋以降のコースにも適用されます。 

最大3万円の割引キャンペーンは入会希望者が殺到した場合は予告なく終了することもありますのでお早めにお申し込みください。 

【最大3万円OFF】語学コーチングスクールPRESENCE、「夏の英語学習応援キャンペーン」を開始|株式会社ジャパンビジネスラボのプレスリリース 

関連記事

  1. 個別指導塾洋々がアメリカの大学に進学したい学生向けの無料オンライ…
  2. 毎日レッスンできるオンライン英会話「kimini」が初月半額キャ…
  3. 「スタディサプリENGLISH」徹底解剖セミナー オンライン 2…
  4. 毎年好評Cambridge Day今年はオンラインで開催
  5. コワーキングスペース fabbitが入居者向けにネイティブ講師の…
  6. AI英会話アプリ「スピークバディ」を手がける会社が株式会社スピー…
PAGE TOP