英語学習RPGアプリ「マグナとふしぎの少女」が限定レジェンズ「坂本龍馬」をリリース

児童対象の英語学習RPGアプリ「マグナとふしぎの少女」はゲーム内で利用可能な限定レジェンズ「坂本龍馬」の情報を公開しました。 

「マグナとふしぎの少女」は子供が楽しみながら英語の基礎を学べるような仕組みとなっています。 

今までとは全く違うストーリーやアクションのあるファンラーニング型アプリです。 

今回発表された「坂本龍馬」は「マグナとふしぎの少女」のコンテンツであるバトルゲームで使用できるアイテムです。 

とても強いキャラクターなので、バトルゲーム内で強い存在感を放てるでしょう。 

「坂本龍馬」は英語アトラクション「マグナパーティ」へ申し込むか、『マグナパーティの無料体験イベント『マグナとふしぎのロボ』に参加することでもらえる記念トレジャーの一つです。 

記念トレジャーに入っているアイテムはランダムですが、その中に「坂本龍馬」も入っています。 

「マグナとふしぎの少女」は完全無料で遊べるアプリですが、「マグナとふしぎの少女」を活用した次世代英語学習コンテンツとして月額制の「マグナパーティ」もリリースされています。 

「マグナパーティ」は、自宅からオンラインで英語学習アプリと英会話、さらに英語で進行するイベントも楽しめるアトラクション要素の強いものとなっています。 

「自分で続けたくなる英語を手に入れる」ことをコンセプトにしているので、思わずずっと続けてしまう面白さを追求して作られています。 

「マグナパーティ」の主なコンテンツの一つであるオンライン英会話では、6歳以上の生徒がグループレッスンをします。 

固定の英語講師がバイリンガル日本人サポーターと2名体制で週に一度オンラインレッスンを行います。 

英語初級者が置いて行かれないように日本人サポーターがきちんとお手伝いをするので心配は無用です。 

オンライン英語イベントでは、ユーザー全員が参加できる英語クイズイベントが毎月一度開催されます。 

豪華限定グッズを目指して家族全員で楽しむことができますし、保護者はクイズイベントを通して生徒の成長を感じることができます。 

「マグナパーティ」の利用料金はレギュラーコースが9800円(税込)です。 

レギュラーコースには週1回(月4回)のオンラインレッスン、アプリ学習し放題、オンライン英語クイズ参加券が付与されます。 

レギュラーコースに加えてさらに月4回オンラインレッスンができる(合計週2回レッスン)「トークプラス」というオプションもつけることが可能です。 

また、現在は夏休みオープニング・キャンペーンも実施しています。 

友達5人で同時に始められた場合は月額料金が20%永久割引されます。 

2020年9月30日お申し込み分までの期間限定キャンペーンとなりますので、この機会にぜひご利用ください。 

英語覚えて開国じゃき〜! 英語学習アプリ『マグナとふしぎの少女』の限定レジェンズ「坂本龍馬」の情報を公開! 友達を誘うほど特典が増える!英語アトラクション『マグナパーティ』に参加して特典をゲットしよう|ミントフラッグ株式会社のプレスリリース 

関連記事

  1. ELSA Speakに人気Youtuber英語講師の特別コンテン…
  2. 3方向から英語を最短習得バイリンガルキッズ育成スクール「英語みら…
  3. 早稲田アカデミーがこの夏、ネイティブ講師によるオンラインレッスン…
  4. 「グローバルリーダーのミッション達成と育成の秘訣 」オンライン(…
  5. 「 TORAIZ(トライズ)」がエストニアの今がわかるオンライン…
  6. 最大3万円も得する「PRESENCE」の夏季キャンペーンが開催中…
PAGE TOP