スパルタ英会話の「スパルタ1Day国内留学」で24万円コースを一日体験

英会話教室のスパルタ英会話は月額24万円相当のカリキュラムを1日で体験できる「スパルタ1Day国内留学」の参加希望者を8月14日(金)から10名限定で募集することを発表しました。 

スパルタ英会話の最大の特徴である「留学並みの英語漬け環境」を多くの英語学習者に体感して欲しいという思いから、1日で国内留学を体験できるキャンペーンを開始しました。 

今回の試みは初めてではなく、6月にも10名限定で募集していました。 

6月に開催した体験会では、1日の間になんども講師から学習の進捗状況を確認されるなど、だらけられない空気感で必死に勉強できると大変好評だったため、8月にも実施する運びとなりました。 

「スパルタ1Day国内留学」のカリキュラムの内容としては、ネイティブ講師とのマンツーマンレッスンが1回、語学コンサルタントによる学習コンサルティングが2回、グループレッスンは1日受け放題となります。 

「スパルタ1Day国内留学」は12時半からオリエンテーションが始まり、13時から語学コンサルタントのコンサルティング、14時から18時までグループレッスンもしくはネイティブ講師のマンツーマンレッスンや自習を行います。 

最後は語学コンサルティングによる学習進捗チェックと自主学習時間に覚えた単語や熟語のチェックテストを受けて「スパルタ1Day国内留学」は終了します。 

自習の時間には1日で100単語、30センテンス以上の暗記に挑戦します。 

インプットした単語などはレッスンでアウトプットすることにより、着実に身に付けることができます。 

一日体験のあとは疲労感ももちろんですが、とても充実した気持ちになり、英語との向き合い方も変わるはずでしょう。 

「スパルタ1Day国内留学」の料金は9800円で2020年8月14日(金)から2020年8月31日(月)の平日限定で開催されます。 

先着10名まで体験可能なので、希望する方は早めに申し込みましょう。 

申し込み後にスタッフから電話がありますので、その際日程調整が可能となります。 

スパルタ英会話は<Making the World Wonderful Through Communication.
>を理念とした短期集中英会話スクールです。 

グループレッスンは通い放題で、マンツーマンレッスンと語学カウンセラーによるコーチングという3本柱が特徴です。 

パーソナルなカリキュラムを組んで、短期間の英会話力上昇を目指します。 

スピーキングに特化した英会話スクールとして小さなカフェからスタートしましたが、短期間で英会話力が伸びるということで人気になりました。 

現在は東京、大阪の4店舗があり、全国から受講できるオンラインレッスンも整っています。 

月額24万円のコースを1日体験できる『スパルタ1Day国内留学』 8/14(金)より募集開始|株式会社スパルタ英会話のプレスリリース 

関連記事

  1. ELSA Speakに人気Youtuber英語講師の特別コンテン…
  2. SPINEAR が英語教育音声コンテンツ「 UK vs US: …
  3. 「スタディサプリENGLISH」徹底解剖セミナー オンライン 2…
  4. 『オニオンはアニャンと発音!カタカナ英語キャラクター図鑑』が宝島…
  5. 英語学習RPGアプリ「マグナとふしぎの少女」が限定レジェンズ「坂…
  6. コワーキングスペース fabbitが入居者向けにネイティブ講師の…
PAGE TOP