【TOEIC平均190点UP】法人語学研修モチベーションサポート無料体験ワークをWizWeが開催

法人向け学習習慣化プラットフォームを開発・運営する株式会社WizWeが【TOEIC平均190点UP】法人語学研修 モチベーションサポート無料体験ワークを2020年8月25日(火)にオンラインで開催すると発表しました。 

WizWeは定期的にキックオフセミナーとして企業向けにオンラインで英語研修を行ってきました。 

WizWeは様々な英語研修を開催しており、その中でも人気の高いものがキックオフセミナーという、英語学習に対する姿勢を短時間で変える内容となっております。 

今回の無料体験ワークは通常のキックオフセミナーよりも短い1時間を予定しています。 

実際のキックオフセミナーに即した内容の体験版と位置付けています。 

インタラクティブ型のワークショップで、受講者同士が小さなグループを作って話し合うことあメインになります。 

法人向けの語学学習研修をご検討中の方や、オンラインで開催される語学研修を探されている方にオススメの無料セミナーとなっております。 

開催日時は2020年8月25日(火)15時から16時で、応募者多数の場合は抽選となります。 

株式会社WizWeは学習習慣化プラットフォームSmart Habit Enterpriseを開発・運用しています。 

語学や資格試験などの学習成果があげられない最大の理由を学習者が途中で挫折して諦めてしまうことですが、近年では学習を丁寧にサポートしてくれるサービスも存在します。 

しかし、いざメンターやコーチをつけて学習しようとすると、かなり高額となり、自ずと高所得者しか利用できない状況となっていました。 

WizWeも学習が続かない「三日坊主」問題に着目しましたが、それに加えて低価格でのサポートサービス実現を目指しました。 

WizWeの開発した Smart Habit Enterpriseは、過去1万人の学習者の行動データを分析し、専任のメンターチームが分析されたデータを元にメンタリングをすることで、「人が学習を最後までやり抜く仕組み」を簡単に実現させています。 

ヒューマン×テクノロジーの2軸にすることで低コスト化を実現させました。 

メンターは学習者が目標までやり抜けるよう行動データを基にサポートし、コストパフォーマンスも成果も高いサービスを提供しています。 

実績としては、2019年の受講完了率は平均で90.9%を記録し、これは1日あたり1時間の学習時間に相当するものです。 

コスト面としては、4〜6ヶ月間の学習で総額1名あたり最安1万円代で継続することができます。 

月額に換算すると2000円程度となり、学習コンテンツ(教材代)、メンタリング、 Smart Habit Enterpriseの全てが含まれた非常にお得なメンタリングつき学習プラットフォームと言えるでしょう。 

 

【TOEIC平均190点UP】法人語学研修モチベーションサポート無料体験ワークを開催|株式会社WizWeのプレスリリース 

関連記事

  1. 「スタディサプリENGLISH」徹底解剖セミナー オンライン 2…
  2. オンライン英語アトラクション「マグナパーティ」の無料体験がスター…
  3. AI英会話アプリ「スピークバディ」を手がける会社が株式会社スピー…
  4. 広島発「オンライン英語学童」が1週間無料受講キャンペーン」を開催…
  5. スパルタ英会話の「スパルタ1Day国内留学」で24万円コースを一…
  6. 日本初カランメソッド正式認定校であるQQ Englishのレッス…
PAGE TOP