最先端英語スクール「英語みらいラボ 能見台」が無料体験特別イベントを開催

最先端バイリンガルキッズ育成スクール「英語みらいラボ 能見台」は8月22日(土)に無料体験イベント「塗り絵が動き出す!?英語でAR体験」を開催します。 

体験レッスン内容としては、英語学習と工作とARを組み合わせたもので、まずは英語の絵本を使って英単語や表現の練習をします。 

その後、絵本に出て来た動物や魚、乗り物などの塗り絵を好きな色に塗って工作を楽しみます。 

最後に自分で塗り絵をした絵をスマホやタブレットでかざして立体的にさせるAR体験ができます。 

持ち込んだスマホやタブレットでも、スクールで貸し出す端末でも体験可能です。 

レッスンは全て英語で行われるので、楽しい工作体験と最先端の技術を英会話を通して楽しく参加することができます。 

「塗り絵が動き出す!?英語でAR体験」は午前の部(10:00〜11:30)と午後の部(13:00〜14:30)の各回6名限定で、幼児から小学生を対象に開催されます。 

イベントの応募締め切りは8月21日(金)正午で、受付は先着順となります。 

申し込み方法はWEBの専用ページもしくは電話で応募可能です。 

児童ひとりにつき保護者は1名まで同伴可能、児童・保護者ともにマスク着用のうえ参加することを呼びかけています。 

「英語みらいラボ 能見台」は新型コロナウィルス感染症対策もされており、施設は消毒や換気もこまめに行なっているということで、大きな不安はなく無料体験に参加することができます。 

夏休み中に子供に楽しい体験をさせてあげたいという保護者の気持ちに答える、嬉しい無料体験イベントとなるでしょう。

「英語みらいラボ 能見台」は株式会社やる気スイッチグループが新たに立ち上げた児童対象の英会話スクールで8月1日(土)に開校しました。 

現在リリースされている第1弾のコースはオンラインとリアルを融合させた「Fun Kids English」コースで、AI技術を駆使したアプリによる日本人コーチング付き自宅学習とネイティブによるオンラインマンツーマンレッスン、週1回のスクールレッスンを通して効率よく英語を身に付ける内容となっています。 

アプリを使った自宅学習は1回15分と短期集中型になっており、サボらないようにコーチング機能がついています。 

今回の「塗り絵が動き出す!?英語でAR体験」の他にも随時無料体験レッスンが開催されており、2020年8月末までは入会金0円、入会初月0円の新規入会キャンペーンも実施されています。 

新規入会キャンペーンは先着30名限定なので、興味のある方はぜひ英語みらいラボに問い合わせしてみましょう。 

やる気スイッチグループの最先端バイリンガルキッズ育成スクール「英語みらいラボ 能見台」英語+工作+ARの無料体験イベント「塗り絵が動き出す!? 英語でAR体験」を8月22日(土)に開催|株式会社やる気スイッチグループのプレスリリース 

関連記事

  1. 個別指導塾洋々がアメリカの大学に進学したい学生向けの無料オンライ…
  2. 最大3万円も得する「PRESENCE」の夏季キャンペーンが開催中…
  3. SPINEAR が英語教育音声コンテンツ「 UK vs US: …
  4. 発音矯正AIアプリ「ELSA Speak(エルサ スピーク)」が…
  5. コワーキングスペース fabbitが入居者向けにネイティブ講師の…
  6. 3方向から英語を最短習得バイリンガルキッズ育成スクール「英語みら…
PAGE TOP