早稲田アカデミーがこの夏、ネイティブ講師によるオンラインレッスンを開講

進学塾でお馴染みの早稲田アカデミーが今夏、オンラインの英語講座を開講する。

この講座は、自宅でネイティブ講師によるマンツーマンの英語レッスンを受けることができる。

対象者は小学1年生から中学3年生までの学生。

今回は、普段早稲田アカデミーを受講していない人でも受講することができる。

期間は、日曜日を除く8月1日(土)から12日(水)、17日(月)から22日(土)。

時間は各日13時から19時まで、30分間隔で時間が設けられており、1回25分、全4回のレッスンは全て英語で行われる。

この講座は、ネイティブによるオールイングリッシュの授業によって、楽しみながら「生きた英語」に触れて、リスニング力とスピーキング力を向上させることを目指す。

クラスは全4クラス。

初めて学ぶ人のための「初学者クラス」と、既に英語を学んでいる人向けの英検®5級から3級の取得を目指す「英検®3・4・5級クラス」がある。

初学者クラスは、1講座4レッスンから構成されている。

一方、英検®3・4・5級クラスはそれぞれ4講座ずつから構成されている。

受講者は全13講座から目的に合わせて、最大4講座選択し、最大16レッスン受講することができる。

英検®5級の講座は中学1年生レベル、4級の講座は中学2年生レベルにそれぞれ相当している。

また、英語を英語で学ぶことによって、高校受験にも対応できる英語力の習得も目指すことができる。

したがって英検の取得のためだけではなく、1学期の復習や高校受験対策にも活用できる講座となっている。

受講費は1講座4レッスンで9900円、2講座で17600円、3講座24200円、4講座29700円となっている。

なお、初めて受講する際は、あらかじめ接続テストが必要となり、接続テストの期間は7月21日(火)から31日(金)のうち日曜日を除く日程で行われる予定。

また、事前準備として、自宅でパソコンまたはタブレットとブラウザのインストールとログインが必要となる。

申し込みをする場合は、最寄りの早稲田アカデミーの各校舎にて、講座申込用紙と講座・日程調査用紙に必要事項を記入し、提出する必要がある。

早稲田アカデミーはこの英語講座の特徴を3つ掲げている。

一つ目は、早稲田アカデミーオリジナルのカリキュラムで英語力を効率よく身につけることができる点だ。

二つ目は、小学生のうちから話す練習をすることができ、英語を話すことに対する恐怖心や抵抗を取り除くことができる。

三つめは、生きた英語をマンツーマンのオンラインレッスンで、さらに一人ひとりにあったオリジナルのカリキュラムで学ぶことができる点だ。

Online English Education 夏の特別講座 @home | 早稲田アカデミーの英語教育 | 高校受験の進学塾・学習塾なら早稲田アカデミー

関連記事

  1. 「大学生のためのキャリアワークショップ&グローバル異文化体験 8…
  2. 最大3万円も得する「PRESENCE」の夏季キャンペーンが開催中…
  3. ユーザー数1位のPOLYGLOTSが次世代型英語学習を提案する説…
  4. 3方向から英語を最短習得バイリンガルキッズ育成スクール「英語みら…
  5. WinBeが子どもの英語力アップを実現するサマーコースを開講
  6. オンライン英語アトラクション「マグナパーティ」の無料体験がスター…
PAGE TOP