個別指導塾洋々がアメリカの大学に進学したい学生向けの無料オンラインセミナーを開催

個別指導塾を運営する洋々は、無料オンラインイベント「英語エキスパート講師が解説!アメリカ大学進学セミナー(英語)」を2020年8月22日(土)に開催すると発表しました。 

高校卒業後の進路として、日本国内の大学へ進学するだけでなく、アメリカの大学を志望する学生も近年増加傾向にあります。 

「英語エキスパート講師が解説!アメリカ大学進学セミナー(英語)」では、アメリカの大学へ進学したい方を対象にし、具体的にどのような準備をすべきか解説が行われます。 

セミナー内容は、まずアメリカの大学に進学する意義を説明します。 

どうしてアメリカの大学で学ぶことが自分自身にとって必要なのか、再考する機会になり得るでしょう。 

その後、アメリカの大学入試情報、最低限必要な英語に関する資格、実際にアメリカの大学へ通学している学生へのインタビューを聞くことができます。 

また、莫大な教育費が予想されますが、これを補填してくれるスカラシップ(奨学金)制度も解説いたします。 

最後に、アメリカの大学入試例をご紹介します。 

開催日時は2020年8月22日(土)14時から15時半までです。 

開催場所はオンラインで、無料会議ツールZOOMを使用いたします。 

インターネットに繋がる環境であれば、パソコン、スマホ、タブレットどちらからでもご視聴が可能です。 

参加費は無料ですが、事前申し込みが必須となります。 

申し込み締め切りは2020年8月20日(木)午前9時までですので、ご参加希望の方は忘れずに申し込みましょう。 

「英語エキスパート講師が解説!アメリカ大学進学セミナー(英語)」に関するお問い合わせはAO入試・推薦入試・小論文対策の塾 洋々 事務局へお尋ねください。 

株式会社洋々とは、2005年9月に設立された会社です。 

「幼児から社会人まで生涯に亘って自己研鑽を行える場を多面的に提供することで、各人がその能力を最大限に発揮し、その人生を謳歌できるよう支援する」ことを創業理念にしています。 

現在は AO入試・推薦入試・小論文対策の塾を運営しており、完全個別指導でパーソナルな受験戦略を講師たちが学生を支援します。 

講師は塾講師を経験してきた人たちとは違い、コンサルティング会社の採用リーダー経験者やビジネスの最前線で活躍したプロ達です。 

ビジネスの世界で使われるメソッドを大学入試に転用し、受講生に自分の勝てる土俵を選ばせることから始めます。 

大学の合否よりも受講生の将来を見据えたサポートをすることで、結果的に合格実績も伸ばしてきました。 

特に慶應義塾大学と早稲田大学で多数の合格者を出した実績のある指導塾です。 

【無料オンラインイベント】「英語エキスパート講師が解説!アメリカ大学進学セミナー(英語)」を開催。AO入試・推薦入試・小論文対策の個別指導塾 洋々 – 株式会社洋々のプレスリリース 

関連記事

  1. ネイティブキャンプの教材数が7,000を突破して飽きない英会話学…
  2. ユーザー数1位のPOLYGLOTSが次世代型英語学習を提案する説…
  3. 小学生に英語を教える様子 仲間と楽しくレッスンができる「GLOBAL CROWN for …
  4. 英語耳を育てる幼児向け英語学習アプリMimmy(ミミー)が誕生
  5. 「スタディサプリENGLISH」徹底解剖セミナー オンライン 2…
  6. スパルタ英会話が学生の声に答えた学割キャンペーンを期間限定開催
PAGE TOP